2022.07.08

ようこそ!追分小学校のみなさん♬

ようこそ!追分小学校三年生のみんな♬

こんばんは。トリイソースの峰ちゃんでっす。

上げるのが遅くなってしまいましたが、7月4日に追分小学校のみんなが

トリイソースの工場見学に来てくださいました~!

前日の天気予報で雨と雷マークが出ていたのでずっと心配していましたが、

当日はなんと案内の時には雨が上がって一安心(*´▽`*)

ガラス越しですが野菜を小釜で煮ている所や、ウスターソースを熟成している木桶を

みんな興味津々で歓声をあげて見てくれました。

みんな説明を一生懸命メモしたり、元気にいっぱい手を挙げて質問をしてくれました!

またお店でトリイのソースを見かけたら、工場見学の事を思い出してくださいね。

工場見学に来てくれて、ありがとうございました。

pagetop
Online Shopオンラインショップ